インフォメーション

2021-10-02 12:04:00
 【ウッドデッキ(テラス)修理のためのクラウドファンデイングのお願い】

お陰様でソンべカフェは、2021年8月8日で20周年を迎えることが出来ました。

 

脱サラをし一念発起、ほぼこの世界がわからないまま、愛♡と情熱と笑いで続けてくることが出来ました。

これも皆様の温かいご愛顧のおかげと深く感謝致しております。

 

20年の歳月の間、建物、厨房機器、備品など老朽化し(私が一番ですが・・・)その都度、修理、購入、メンテナンスをして参りました。店の根幹にある「所有から共有へ」の思いから、皆さんに頻繁に使って頂き、ここに集う皆様が、楽しくハッピーになる場として成り立つ共有の場として、これからも存続していきたいと思っております。

 

つきましては、今回テラスの修理のご協力をお願いしたく、クラウドファンデイングさせて頂く事と致しました。

 

状況としては、表面(見えている部分)を支えるための柱と、それをつなぐ木が腐り、あちらこちらで、へこみ、ゆがみ、きしみが発生しております。中には、柱が機能せず、宙に浮いた状態の所もあります。今後、陥没などの恐れも在る為、早急の修理を必要としております。

 

又、今打ってある釘自体が腐っており、一枚一枚を切ってはがして行く為、工賃もかかります。

状況をご理解の上、ご賛同して頂けると幸いです。

 

又、見積もりは、何度か交渉検討し、打ち合わせの結果77万円となっています。

ウッドデッキに付随している木の柵(お隣YMCAさんとの境にある塀)も修理をしないわけにもいかず、そちらへの出費もあり、今回のウッドデッキ修繕の目標金額を60万円とさせて頂きました。

 

これからも皆様が集っていただく場として、マルシェやイベント、交流会などを安全に開催していくにはウッドデッキ(テラス)の修繕が不可欠となります。ぜひとも皆様の応援をいただきたく、どうぞよろしくお願い致します。

 

♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ 

ご支援いただいた金額に応じて、ソンベカフェから、またソンベカフェの仲間たちの協力のもと、様々なプレゼントをご用意しています。どうぞご一読いただき、ご支援いただければ幸いです。

https://songbecafe.base.shop

♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ 

 

2021年9月

ソンべカフェ 宇治 香


1