インフォメーション

2015-11-19 13:04:00

オーガニックツアー2015

PIKALE☆LIVE in 鎌倉ソンベカフェ
南国の花風

----------------
Aloha^ ^ PIKALE☆です
今回の一ヶ月半のハワイ滞在
カウアイ島とハワイ島で
エコビレッジでの庭づくり
植物や土 海や風 太陽に自然を愛する人達
大自然の中
愛溢れるこの島で
沢山の夢のような経験をしました

みんなにこの夢の島に住む人達の暮らしを写真や映像含めて
シェアしたいと思います^ ^
----------------

18時00オープン~
18時30~ハワイのお話&LIVE
○内容○
自然食品店 
生きる知恵と暮らし  
パーマカルチャーコミュニティー
(SEEDExchangeの日)
日系ハワイ 
名所歓談 
エコビレッジ滞在記


<予約>
ソンベカフェ
0467-61-2055


<料金> 
1500+自由料金 (マストワンオーダー)
中学生半額以下無料^ ^☆
当日お食事1000で
ソンベカフェ特製のワンプレート料理を用意しています
*ベジ対応
*要予約(お食事される方はソンベカフェまでご予約をお願いいたします)
自由料金とは
本日のライブは1500円+自由料金となっております。
今日のひとときを存分に感じていただきそれぞれ無理のない気持ちいい金額を封筒に入れてお帰りの際にお渡し下さい。
お金以外でも無農薬のお米に大豆
野菜や手作りのお菓子など…
お気持ちをコウカンさせて頂ければありがたいです。

(自由料金とは、自分で価格を決める新しいスタイルの料金システムです。過ごした時間やパフォーマンスやそこに至るまでの物語を想像し、相手と自分を思い計りお気持ちをお入れください)



<プロフィール>
PIKALE☆
大阪出身。聖歌隊の母の影響か幼き頃より唄い始める。日本、インド放浪の旅を経て得た独特の世界観で紡ぎ出された歌声は各地の野外フェスなどで好評を得る。2012年より阿蘇に拠点を移し、自然の中で暮らし始める。圧倒的な声量と、暮らしから生まれる歌詞が、心の中の懐かしい何かを思い起こさせる歌い手。2014年 韓国済州島にて東アジアの平和を願い行われたJEJU平和祭 2015年Natural Highにも出演。念願の初ハワイ紀行中 LIVEや天国の庭作り、オーガニックファームやエコビレッジでのウーファー滞在を経験しカウアイ島ではロケットストーブのワークショップも行う。現在天ぷらカーに乗って音楽だけでなく、循環型のお金のかからない暮らしの知恵や技術を伝えながら全国の持続可能な生活を営む人達と共に自然と人との調和を願いオーガニックツアー真っ最中